月~金曜日の毎日更新!
マリナのデジカメ日記
d050131
1/31 プリン・ア・ラ・モード
美容院に行きたいです。だいぶプリンになって来てしまって…。ショートにしたいと思いつつ、でもでも人生でここまで髪が長いのって初めての事なので、もったいなくて切れない。髪切るのなんていつでもできるしね。とりあえずいけるトコまでいってみようかと…。ので、まずは髪染めに行かないとね。次はどうしようかな?暗めにもしたいんですが、黒にすると重いかな。色々やりたい事がいっぱいな今日この頃。気分転換が必要です。

d050126
1/26 あと8教科くらい。
着々とテストが終わって行きます。ありがたい事ですっ。そういえばね、先月くらいからサンデーなんとかって雑誌で始まった、CLAMPさんの漫画がすっごい可愛いです!先月コンビニで表紙に引かれて思わず立ち読みしちゃったんですけど。たしか「こばと(仮)」とかいうタイトルだった気がしますが、とにかく主人公の女の子がかっわいいの!きゅんきゅんするよ~。アニメ化したら絶対人気出るのになー。おや、テスト中なのに漫画の話題ってどうなの…?頑張れ自分!今テスト真っ最中の大学生の皆様、一緒に頑張りましょうねっ!

d050125
1/25 ぱくぱくもりもりむしゃむしゃごっくん
うわあーい!山が終わったあ~!!いえ、テストはまだ始まったんですがねっ。あとは一日一教科だけなのでなんとかなります~。まだ先は長いけど~。しかし…試験中はやっぱりお菓子がないと生きていけませんねえ~。お菓子食べながら勉強していると、いつの間にやら一袋空いていたりします。危険だ…!しかも夜中とかに。別にこれ以上痩せたいとかは思ってないけど、これ以上太るのは勘弁!でもっ…でもっっ!やめられないとまらない~~!欲とは恐ろしいものじゃ…。

d050124
1/24 オタンジョウビの一日
お誕生日の一日。朝7:30起床。ダラダラ出掛ける準備をする。10時に大学に到着し、二限目テスト。なんとなく単位取れた気がするぞ!試験後アフレコにかけつけ、終了後、友達に返さなければならないものがあった事を思い出し、再び学校へ。返すだけ返して帰宅。翌日三つもテストがあるのにも関わらずまっっったく何もしておらず泣きそうになりながらおべんきょおべんきょおべんきょ…!いいんだい。と、思っていたらママンがケーキを買っておいてくれました~。えへ♪友達もテストにもかかわらず誕生日を覚えててくれてメールを送ってきてくれたのが嬉しかった!あとお手紙もいただけて…。でもでも明日のテストはなくなりませんっっ。皆からのおめでとメッセージを励みに頑張りまっす!

d050120
1/20 シ・ア・ワ・セ
テストですよお~始まりましたよお~!だけどこのお仕事にテストなんて関係ありませんからねっっ。精神的には辛いですが今回を乗り切ればっっ!でもね、でもね、やっぱりこのお仕事できて良かったな~って思うのは、色んな人に誕生日をお祝いして貰える事ですね。今日、現場に行ったら何の前触れもなくケーキが出てきて!ホントにびっくりしました~!まったく予想だにしていなかったので。幸せ者です…!テストも頑張れますよっ!!

d050119
1/19 キャホーイ!
おっべんっきょおっべんっきょうっれしっいわけないっちゅーねん!!テスト期間中ってキャラが壊れますねー…。普段以上に。たいていテスト中は友達に現実逃避のメールを送るんですが、後で見直してみると本当におかしいんですよね~。今までに見た事がない自分と出会えます。さてさて、テスト期間中は恰好にも気合いが入りませんよね~。それどころじゃないですからね…。家だとたいていこんな感じの恰好してます。初・ノーメイク眼鏡画像ナリ。あ~あ、童顔だなあ~…。

d050118
1/18 けいたいでんわ
化石の携帯を持っていたママが遂に携帯を新しくしました!ついでに携帯を持っていなかったパパも携帯を買いました。明らかに私のより新しいっちゅーねん!ちくしょう…。使えるもん…。アンテナ取れてたって使えるもん…!しかししかし!某声優さんに「うわっ!何この携帯、どっから掘り出して来たのっ??」とまで言われながらもしつこくこの携帯を使って来たワタクシですが、この度新しくいたします~~!!たぶん一月中には。友達とお揃いの買おうね~★★と言い始めて一年弱…。遂にこの携帯ともおさらばです。何かちょっと淋しいですけどね~。とりあえず、画像が綺麗なら何でもいいですっ!

d050117
1/17 自虐ネタ
友達と夜中に電話してた時の事…。普段まったく料理をしないのですが、たまたま料理の話になり、みそ汁の作り方を言ってみろと言われたので「え~っと、まずお湯を沸かして、イワシを入れて…」…………………………イワシ?…イ、イワシってーーーー!!!???えーっと…まあ…その…。ニボシの間違いです。恥ずかしかったです…。井上はこんなコです。


1/14 アワアワオロオロ。
あう…学校が始まってしまった…。冬休み短いですね!すぐにテストだああ…!いやだあああ!とりあえずここまでのところ何一つやっておりませぬ!ああどうしようどうしよう。オロオロ。というわけでして、大ピンチのテスト前につきかなり忙しい毎日を過ごしております!レポートもあって…。この時期にレポートってなんですかね…?うぅ…何にもできないよぅ…!いただいたファンレターのお返事とかも全然書けておりません…。下さった皆様すみませんっ。もうちょっと待っててね。

d050111
1/11 カンパーーーイ!
自分成人おめでとうっ!いや、二十歳まではまだもうちょっとありますけどね。成人式は行かなかったけどパーティーには行って来ましたよ~。プチ同窓会みたいな感じでもう、すっっっごく楽しかった!他大に行っちゃったコとか、学校内でも普段会えないようなコ達に沢山会えて。みんなすっごく綺麗になっててビックリ!良かった…。オシャレして行って…。会場は恵比寿にあるお店だったんですがそこもこ洒落た感じで素敵でした~。沢山写真も撮ったし!凄く満足な成人式でした~。今年成人式の皆様、おめでとうございますっっ!

d050110
1/10 ワァッハッハッハッハ!
皆さんそろそろ学校やらお仕事やら、始まったのではないでしょうか?井上は本日仕事始めです~!今年も頑張りまっすよ!年始から濃ーいお仕事をやらせていただきました。楽しかった…ですよ!収録後、一足早いんですが誕生日を祝っていただけて…ケーキまで用意して下さってびっくりしました!嬉しかったです~!えへへ♪初めて家族と友達以外の方に祝っていただきました♪他にも超!プレミア物のケーキを食べてなんだかウキウキです!今日が一体何の収録だったかはまだ内緒です。そのうち明らかになると思いますので…。


1/7 ワンピイス!
友達と、10日の成人式に着る服を買いに行って来ました~!10日は式には出ないで、夜に高校時代の友達とプチ・同窓会チックなパーチーを行うのですっ!地元には友達がいないので式に出てもつまらないのですよ…。大学入ってほとんど会わなくなったコ達とも会えるので楽しみです~!で、パーティーは結構ちゃんとしたところで行うようなので、ワンピースやら何やら必要なモノを集めてまいりました。井上は黒のワンピースを着ますよっ!去年散々黒のワンピース着たから他の色にしようかとも思ったのですが、ちゃんとした服で冠婚葬祭使えそうなので結局無難な黒。白だと人の結婚式とか着れませんしねっ。でもでも形は一目惚れしたのです!すっごいシンプルなんだけど可愛いお嬢さんっぽい雰囲気があってお気に入りです♪当日写真撮れたら載せまーす!

d050106
1/6 のど飴コロコロ
さてさて井上、急に休みになって気が抜けたのか風邪をひきました。熱も出ました。最初なんか喉が痛いなあ~と思っていたら、寝て起きてみたら節々が痛いしダルいしで。昔から思いっきり予定詰まって頑張って頑張って、休みに入った途端熱出すコでした。まあ、休みの間に始まって休みの間に終わってくれればそれでいいのですが。でも今回喉から来たのが痛かったですね~。アフレコまでに治っておくれ…!皆さんも帰ったらうがい・手洗いは忘れずにねっ☆

d050105
1/5 ア・ケ・オ・メ!
謹賀新年明けましておめでとうございます。久しぶりのオフを父親の実家でのんびり過ごしております、井上麻里奈です。今年もどうぞよろしくお願いいたします。しかし、どうも新な年、という気分がいたしませんね~。でも新しい年の始まりが晴天とは、なんだか幸先良い感じですね~。久しぶりのオフっていきなり訪れると意外とする事がなくて戸惑うものです。しなきゃいけない事は沢山あるんですがね。レポートとかテスト勉強しかり…。今年は色んな事を頑張るぞー!!

□BACK