井上麻里奈の試練日記
2004年4月


2004年4月23日(金) 結果

井上麻里奈
井上麻里奈 画
オーディション通過の有無は、メールで送られて来ました。
何が何やら分からないまま、とにかくメールで指定された場所まで赴いてみますと、どうやら本当に通過したとの事でした。
まさかこんなところまで来るなど夢にも思っていなかった私はオドロキオノノキ。
パニック状態でありつつも、その日はどうやらそのまま写真の試し撮り??のようなものを撮っていただく事に…。
スタジオと呼ばれる所へ行くのは初めての事だったので、内心ワクワクしていました。
その日は撮影をして終了…。

結果を待つのみとなりました。

結果、・・・・・・・・・・・・・合格??????

一体どこをどうやってどうなって合格に行き着いたのか?
どうして私が?
本当に、一体私の何が選ばれる要因になったんでしょうか…。
今でも分からないですね。。。

自分に決まった時の素直な感想は、
「え………。…………どうしよう……。」
でしたね。
正直なところは。
もちろん、こんな素人の小娘を選んで頂けて、嬉しいに違いないのですが、どうにも色んな人と色んな計画を立てていて、そういった計画をキャンセルしなければならなかった事がとても困りました。
一度した約束を破るというのは自分的にとても許せない事だったので。
今でも本当に申し訳ないと思ってます。
ゴメンネ…?(私信)
でも友達に話してスッキリした後は素直に頑張ろうっ!と思いました。